矢板市 乙畑 外壁塗装 和田 様

感謝の連鎖

塗装工事がすべて終わった折に来社していただき次のような感謝状を頂きました。
先日は外壁塗装等の依頼に、
即来宅・見積書提示・工程表について説明
予定通り丁寧な仕事をしてくださりありがとうございました。
毎日職人さんは仕事始めの挨拶、終了時の挨拶がよくできていました。
足場設置前の家の周囲の片付け、テラスの屋根の撤去など、高齢者には無理な点は親切にやって下さり、最後にはきれいに洗浄してくださり
元通りに!!以上きれいになりうれしく思います。
仕事はどの職人さんも手抜きなし
工程の一つ一つすみずみまで丁寧に作業している姿に心打たれました。
晴天で爽快に作業できる日もありましたが
雨天や汗をかくほどの暑い日も、また風の強い日もありましたが、
黙々と仕事を続けている姿は素晴らしかったです。
時には「お茶どうぞ」と言っても、腕時計を見て
「はい、もう少しやってから・・・」とまた作業を進めていました。
また、養生の際は玄関の鍵穴がすぐに分かるように
カラーテープを小さく貼っておく等
心配りがみられました。
仲よく協力しながら作業を進めることもあり
チームワークの良さも感じられました。

ほかにも乗せられないくらいの、たくさんのお言葉を頂きました。
また、休憩時には手作りのお菓子までごちそうになりました
和菓子も洋菓子も、その一つ一つがとてもおいしく、買ってきたものと見紛うほどのクオリディ
さらにお土産までたくさんいだたきました。
感謝状まで頂いてしまい、ご期待に添えて私たちも大変うれしく思います。
ありがとうございました。

このお客様の施工事例を見る>>

今すぐお電話をする